TWC2(済)

この時点ですでに4:00pm。そろそろお腹がすいてきたなぁ。かなり遅いけど、昼食をとりましょう。昨日はTime Warner Centerに行ったものの、Whole Foods MarketとInside CNNだけにしか行かなかったから、他のお店も見たいから(…と理由をつけ)、2日連続でTWCへ向かいました。

ここでは、サラダ、冷たい食べ物、暖かい食べ物、インド料理、スープ、デザートなどが用意されており、量り売りになっています。私はわりと好き嫌いが激しい方なので、恐る恐る雄アックに入れていました。ふとみると、恰幅の良い黒人の人が味見しよる…。おいしかったのか、2回目はかなりの量のチーズケーキを手に取り口に放りこんだ!日本もおばちゃんも真っ青の迫力。

う…、あんまりおいしそうに見えない。でもとてもヘルシーです。真ん中の黒いのは、Forbidden Rice。興味がそそられる名前。割とおいしかったよ。たくさん食べようとは思わないけど。昨日も思ったけど、全体的に何を食べても味に違和感を感じるわ。

やっぱりおいしそうに見えない…。むしろなんか汚い。でもね、とってもおいしい~。

No comments: