日本脱出!

午前3:54発のドリームにちりんにて大分から福岡へ。2時間半後、福岡へ到着…したのもつかの間、7:00発の成田行きの飛行機に乗り込みました。成田で3時間待たされた後、ようやくNY域の飛行機が離陸しました。このときすでに家を出て8時間。ココまでが長いのです。

飛行機の中で前日購入したガイドブックを初めて開き、予定を立てはじめました。Night Museumが機内で放映されていたので、着いたらまずそちらに向かいましょう。そうそう、オペラ座の怪人も見たい。Time Warner Centerにも行かないと。ヨガのレッスンも受けたい。お買い物はするかなぁ… 

くぅーーーー(就寝)


寝て起きたら、もうNY間近!狭いところに詰められて全身痛いけど、結構すぐに着くみたいね。

2 comments:

yukako said...

飛行時間が長い、と初めから覚悟していたせいか私も思ったより早く到着したように思います。映画がおもしろかったのもあると思うんだけど。でもあの狭さは耐え難い・・・
女の人でもそうなんだから、ちょっと大きめの男の人なんて本当に苦しいんだろうな~。
息子にはファーストかビジネスクラスに乗れる男になりなさいね、と言っておきました。(笑)

mio_bella said...

きっと息子さんが隣に乗っていたので、「1席」しか使われなかったことだと思います。狭いですよねぇ。私は行きも帰りも隣が空席だったので、2~3席使って足伸ばして寝てました。それでも、狭いと文句を言ってる私…。