正夢!?(済)

次の日にヨガのレッスンを受けるために、ヨガスタジオに電話をしに公衆電話のところへ向かいました。その場所を見て、びっくり!1週間ほど前(まだ日本にいる時)に夢に出てきた場所と全く同じ!私の夢ではその場所を歩いていると、Andersonがドアから出てきて、"Hi."と声をかけてくれたのでした。(こんなこと書くだけで自分でも恥ずかしい…。)あまりにもくだらないので、これまで何のネタにもならなかったんだけど、まさに同じ場所!これはもしかして正夢!?と思った瞬間、ドアが開き…

シルバーヘアーのおじさん2人が出てきました。

2 comments:

yukako said...

シルバーヘアというところまでは同じだったのにね、残念・・・

mio_bella said...

むしろ、John Robertsに似てました。あと、Whole FoodsでSanjayのそっくりさんも見かけました。TWCに行くと、「誰かに会うかも!」と期待するので、そう見えてしまうのでしょうね。