HARVARD 1(済)

ボストンについては、まったく予習していなかったため、知識が非常に乏しく、彼女に頼るしかありません。とりあえず、ハーバード大学へ連れて行ってくれました。それにしても、ボストンの街並みはとっても綺麗。レンガ造りの建物で統一されています。

...って、ハーバードの中は見学しないのかな?ろくにハーバード見ないまま、となりの本屋さんへ向かいました。Havard Coop。ハーバードのロゴはおしゃれなんだけど、このTシャツとかスウェットとか着るのもなんだかなぁ。買いたい気持ちを抑えて、グッズのみ購入。べらちゃんへのお土産です。


…って、もう帰るん?お昼寝の時間らしいです。私もろくに眠ってないから、休憩が必要よね。帰りましょう。

4 comments:

yukako said...

べらちゃんってみおたんちの犬だよね。犬好きも共通点のひとつだったのね。

mio_bella said...

べらちゃんはビーグルです。ひらちゃんもわんちゃん飼ってるのかな?

yukako said...

うちでは飼ってないけど、毎週末帰る実家で、ポリッシュローランドシープドッグというオールドイングリッシュの中型版を飼っています。うちでも飼いたいけど、旅行に行けなくなると困るから、その子で我慢しています。

mio_bella said...

毎日のお世話をせずにたまに可愛がるだけなので、「孫」状態ですね。私も、両親がほとんお世話をしているので、遊ぶだけ…。子育てから開放された頃に、飼いはじめるとよいですね。