Ray's Pizza(済)

ここのスタジオから最寄の地下鉄はColumbus Circle。また例の場所に戻りましょう。行き道にRay's Pizza発見!ここのピザがおいしいのよね~。NYに来たら絶対に食べなきゃ!と思っていたこのピザ。見つかってよかったよ~。お腹がすいていないにも関わらず立ち寄ってしまいました。店内はあんまり綺麗な感じでもないし、まだお腹すいてなかったので、お持ち帰りに。

でもね、ピザを持って歩いているといいにおいが漂ってくる…。

とってもあったかい…。

冷える前に食べなきゃ…。

食べよう…。


結局、コロンバスサークルのベンチに座り、この大きなピザをペロリとたいらげちゃいました。

2 comments:

yukako said...

いいなあ、具沢山でおいしそう。私マッシュルーム類大好きなのです。今度行く時までお店あるかなあ?

mio_bella said...

かなり古いお店なので、ありますよ~。うぅ…、ひらちゃんがNYに行く前に教えていればよかった。でもNYに行く理由がまた増えましたよ♪

http://en.wikipedia.org/wiki/Ray%27s_Pizza