Time Warner Center 1(済)



Time Warner Centerというのがこの日記にたくさん出てくることでしょう。これはCNNがある建物なのです。

この場所を見るたびに、頭の中にアナウンサーの声がこだまします。
「Across the country and around the world, this is ANDERSON COOPER 360. Reporting from the CNN studio in New York. Here's Anderson Cooper!」
(…確かこんな感じだったと思う)

このオープニングの頃は必ず、アンダーソンは

「アメリカの視聴者、そしてCNNインターナショナルを通してみている方たち、観てくれてありがとう。」

と言っていました。(ちなみに、その挨拶が良い!というようなこと、その他諸々書いたメールに対して、Andersonから返事をもらったのです♪)

いつの間にか、オープニングが変わり、

「皆さんこんばんは」

という挨拶だけになっちゃいました。そのかわり、画面にとても近いので当初は視聴者たちが大興奮したものでした(アンダーソン中毒なブログ参照)
でも、そろそろ飽きちゃったので、また新しいオープニングにして欲しいなぁ。


と、このようにAndersonへの想いを馳せる場所、それがTWCなのです。

2 comments:

yukako said...

そうそうあのオープニングのナレーション、コロンバスサークルに立ったとき私の頭にも流れてました♪♪♪
季節も変わったことだし、新たなオープニングにも期待しましょう。

mio_bella said...

次はどんなオープニングがいいかなぁ?プロデューサーでもないのにちょっと考えてしまいました。

AC360って、カメラの動きをいろいろと工夫しているので、Andersonを十分に堪能できますよね。