TWC 3(済)

このおじさん、TWCの近所に住んでいるらしいので、CNN情報を持っていないか試しに聞いてみました。

みおたん: 私ね、CNNいつも見てるのよ。
おじさん: CNNは嫌いだね。左翼気味だし、キューバ(この人はキューバの出身らしい)の○○の時の報道の仕方が、○○だったし…(かくがくしかじか)
みおたん: ところで、CNNのスタジオって見学できるか知ってる?(本当は12月でスタジオツアーが閉鎖されたことは知ってるけど、最新情報持ってるかも?または何か聞いてくれるかも?)
おじさん: 聞いてみようか?受付に行ってみよう~。

連れてこられたのは、ビルの側面の入り口。こんな場所があったのね!気づかなかったわ。ひょっとして、Andersonはここから出勤するのかしら?今思えば、5時ごろ出勤する(ホント?遅すぎじゃない?別のインタビューでは違う時間だったけど忘れた)と言っていたことがあったので、見張っていればよかった…。

受付の人にたずねてみたけど、やっぱりスタジオツアーはありません。「でも、以前ツアーで公開していた資料やアクティビティは3回のInside CNNにあるらしいので、そこに行ってちょうだい」といわれました。そしてこのおじさんとInside CNNへ。と言っても、私は2回目。今回は同行者がいたので、こっそりと見学しつつ、写真まで盗撮してくれました!



ヨガの帰りだったので、すっぴん&スウェット姿です。ここで、お店の人に見つかり手元に残ったのはこの妙な写真1枚だけ。



店内には主なアンカー・レポーターのパネルがあります。

おじさん: この人、有名だよ。いいレポーターだね。
---クリスチャン・アマンプール

おじさん: この人も有名だね。
---ウルフ・ブリッツァー

Andersonについては何も言わずに通り過ぎた…。等身大と思われるパネルがあるのですが、これは本当に等身大?ヒールを履いた私と身長は変わらなかったみたい。

2 comments:

yukako said...

写真とってくれたり、なかなか親切なおじさんね。私もパネルのAndersonくんを見ていくらなんでも顔が小さすぎ!?とは思ったけど・・・ みおたんも背が高そうね。

mio_bella said...

顔小さいですよね!Andersonを知らない人に、写真を見せたところ、
「この人、顔小さいよね?首と幅が変わらないよ?」
と、指摘していました。