Whole Foods Market (済)

TWCの地下にあるスーパーマーケットです。そこにサラダバーなどがあり、店内のフードコートでお食事することができます。アンダーソンもよく理由するらしいので、もしかしたらばったり出会うかも!?とかすかに期待しつつ、地下に向かいました。

…人だらけ。もみくちゃ。こんな時間帯にこんなところに現れるはずがないわ。とりあえず、夜ご飯食べよう。

う~ん…、やっぱりアメリカの食べ物って、おいしいと思えないわ。好きなものをとり計量販売していますが、食べたいと思うものがない。はっぱ類しか食べたいと思えない。しかも、ドレッシングもなんか、日本のものと違うへんなスパイスの味がするのよね…。とりあえず、はっぱ&ベーグル&フルーツサラダを購入。ベーグルも、なんかおいしくない。フルーツジュースも、何だか買いたい気がしない。この調子で食事を続けたらやせるかな?

2 comments:

yukako said...

ホールフーズで私もベーグル買ったけど、ちょっとパサパサしてた。もっともっちりしててほしかったよ。いっしょにココナッツジュースも買ったんだけど、「おいしい~」とは言いがたく、半分捨てました・・・
食べ物に関して言えばやっぱり日本が一番おいしいし、種類も豊富だと思う。向こうで太るのを覚悟で行ったのに、おいしいものに飢えてたせいか帰ってきてから日本で太ってしまったわ。
今日3ヶ月ぶりのエアロに行ってきました。明日・・・いやあさって!?は筋肉痛でしょう。

mio_bella said...

結局、ジャンクフードを食べ続け、大増量して帰りました。旅行中に散在したので、食費を削り、元にもどさなきゃ。